[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初心忘れるべからず。
【城東、久米地域】
福音寺 ~ 久米 ~ 鷹ノ子 ~ 東温市
物件情報はおまかせください

賃貸物件情報の検索は
こちらをクリック

お店の宣伝チラシ①
こちらをクリック

スタッフ紹介チラシ②
こちらをクリック




大野です。

今日は、
朝から物件の案内があって
現地に行ってまいりました。

数日前に、一度お部屋を見ている方で
再度確認も含めて見てみたい
とのことでした。

台所やお風呂、洗濯機置場、
玄関周りから建物周辺環境、近所のスーパー
など気になる項目はとてもたくさんあります。

その家族間でのやり取りを
微笑ましく見ていました


僕たちは、日々
いろんな方のお部屋を探して
いろんな物件を見て
慣れれば慣れるほど
何も感じなくなりがちです


でも、
いざ自分自身が引っ越そう!
と思ったならば
あそこが気になる、こういうのが良い
など気になることはとても多くなるはず!


だって住むところを探しているのだから・・・


そう改めて思いながら
そのファミリーの方達を眺めていました。
いかに自分のことのように考えられるか


引越が終われば、
学校も変わり
通勤手段や経路も変わり
ご近所さんも行きつけのお店も変わり


そんな長い人生にとって
とても大切な「行事」に参加させていただいている


というのが
僕たちの仕事の特権というか凄いところだな
と思います。


忙しくなると
ついつい忘れてしまいがちな
基本的なこと。


時々立ち止まって考えてみよう


日々行っている行動が
やがては、ちゃんと形となって誰かに貢献できる可能性がある仕事

少しずつでも真面目に進んでいこうと思います。
初心忘れるべからず。




NYホーム社長ブログ
「今日の言葉」         
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山南店ブログ
「NYの愉快な仲間たち」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山北店ブログ
「松山北店スタッフBLOG」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク大洲駅前店ブログ
「気まぐれスタッフブログ」
⇒ こちらをクリック


エイブルネットワーク松山久米店は
お店のある南久米を中心として
市内は小坂、枝松、東野、樽味あたりから
伊予鉄横河原線
福音寺、北久米、久米、鷹ノ子、平井、梅本

そして東温市また国道33号線付近までの情報を主に扱っております。

一人暮らしから新婚さん、ファミリーの方、
ペット可物件から戸建賃貸まで
様々な条件で物件をお探ししております。
是非お気軽にご来店くださいませ。

お店の場所は、旧国道11号線沿い
電車の駅「久米駅」より徒歩1分
バス停「久米駅」はお店の目の前です。

向かいにブックオフさん、
近隣にはカラオケの「まねき猫」さん、「すけろく」さん、「愛媛銀行」さん
7階建てのファミリー向けマンション
「竹乃井ビルビル1階」になります。
同じ1階には、他にも
パン屋さん、美容室さん、お好み焼き屋さんなど
様々な業種のお店が並んでおります。

駐車場も前面に3台置けますので、
お車でもバスでも電車でもお気軽にお立ち寄りください。
[2012/02/01 12:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
エイブルネットワーク松山久米店 定休日のお知らせ
【城東、久米地域】
福音寺 ~ 久米 ~ 鷹ノ子 ~ 東温市
物件情報はおまかせください

賃貸物件情報の検索は
こちらをクリック

お店の宣伝チラシ①
こちらをクリック

スタッフ紹介チラシ②
こちらをクリック





大野です。


エイブルネットワーク松山久米店は、



2月1日~4月10日まで
定休日無しで営業いたします。




お部屋探しが最も活発な時期に

お部屋を探す方
契約中の方
家主様や
管理物件にお住いの入居者様
協力業者様
等々
皆様にご迷惑をおかけするわけにはいきません!


ですので
無休で営業いたします!

(スタッフは交代で休みを取り、日々万全の状態で対応させていただきます)



告知をちゃんとしておかないと


定休日だと思われて
電話が鳴らない、
お客様が来店されない

では困ります!




ですので、曜日を問わず
どんどんお問合せ、ご来店ください!





NYホーム社長ブログ
「今日の言葉」         
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山南店ブログ
「NYの愉快な仲間たち」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山北店ブログ
「松山北店スタッフBLOG」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク大洲駅前店ブログ
「気まぐれスタッフブログ」
⇒ こちらをクリック


エイブルネットワーク松山久米店は
お店のある南久米を中心として
市内は小坂、枝松、東野、樽味あたりから
伊予鉄横河原線
福音寺、北久米、久米、鷹ノ子、平井、梅本

そして東温市また国道33号線付近までの情報を主に扱っております。

一人暮らしから新婚さん、ファミリーの方、
ペット可物件から戸建賃貸まで
様々な条件で物件をお探ししております。
是非お気軽にご来店くださいませ。

お店の場所は、旧国道11号線沿い
電車の駅「久米駅」より徒歩1分
バス停「久米駅」はお店の目の前です。

向かいにブックオフさん、
近隣にはカラオケの「まねき猫」さん、「すけろく」さん、「愛媛銀行」さん
7階建てのファミリー向けマンション
「竹乃井ビルビル1階」になります。
同じ1階には、他にも
パン屋さん、美容室さん、お好み焼き屋さんなど
様々な業種のお店が並んでおります。

駐車場も前面に3台置けますので、
お車でもバスでも電車でもお気軽にお立ち寄りください。
[2012/01/31 12:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年初ブログ
こんにちは
伊藤です

2012年に入り、今年初ブログです

ネタがなくてサボってました


引越しシーズンに入りお部屋探しをする方も増えてきてますね
まだ探し始めていない方もいると思いますがお探しの際はぜひエイブルでお願い致します


そういえば昨日から椿さんが始まっていますね
もう行かれた方もいるはずでしょう

僕は人ごみ苦手なんで行きませんけどね

椿さん行く際は風邪をもらわないように気を付けて下さいね


2月5日には愛媛マラソンも始まります
42.195キロ・・・・
僕はこんな距離走れる自信ありませんね

出場する方は残りわずかですが体調管理に気を付けて万全で挑んでください


応援していますので
[2012/01/30 17:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
