[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラ~ストクリスマ~ス♪ふーふふふふ~ん♪
おかだです



タイトルの曲って、
ふーふふふふ~ん♪のとこなんて言ってるんですかね(・∀・)??

長年のです。笑



今年のクリスマスはみなさんどうやって過ごしましたか?


わたしは23日に友人とクリスマス会兼女子会を*

◇友達がつくった料理たち◇
5030612_1462735422_250large.jpg

する予定だったんですけど、

の前に、久米店4人でいつもの焼き鳥屋さんにいって24:00まで呑みぃの、

それから女子会して5:30に帰宅しました・・・


きのうはそうとうねむかった


そしてきょうはケーキを買って帰ります

CHA-NO-HAの抹茶のブッシュ・ド・ノエルです!

・・・でも、ふたりであのサイズをたべきれるかが心配。笑


◇詰め合わせ◇
DSC_0471.jpg


きょう、業者さんからいただきました*

おいしくいただきます


さっき、いとうくんパンを買ってくれたっΣ!

チョコがすきなのをしってて
チョコのパンを買ってきてくれたのはうれしい。

しかし、
レーズン、クリームチーズ、シナモンの3つ。

大っきらいなやつ。

いとうくんもこの前、
レーズン入っとるけんいらん!』
言ってたにも関わらず、
それを買ってきたっていう・・・

買ってもらったからには
ちゃんとたべんとねっ!!

いまいっぺこっぺたべてます・・・

かれこれ30分くらいかけてやっとこさ半分です。笑
[2011/12/25 18:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
