[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑の神が・・・



おおたです



東温市で、お任せいただいているアパートの空室清掃に行ってきました


いとうくんは2階の窓ふきで、私は1階で除草剤を噴射

担当部分を終わらせ、いとうくんのお手伝い向かったのです・・・


すると、

伊 『おおたさんっ、ズボンがビリって・・・。』
太 『は?』
伊 『窓を拭こうと思って、座ったら、ビリって・・・。』
太 『えっ!!』
伊 『ほら、ココ。 ズボンが裂けたんっすけど。 
   マジやばいっしょ、コレッ!!』


太 ・・・大爆笑・・・
伊 『むちゃはずかしいぃんすけど、コレ! 
   どこも、行けんやないですか!!』










とまあ、↓ こうなったわけです



123.jpg
いとうくんの『おしり』




そのまま、作業は続行!!

すると、股下からほぼ後ろ全体にまで、裂け目が・・・




こらえてくれよ、いとうくん







[2011/11/27 18:54 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
