[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松山市 東温市 賃貸情報
伊藤です


今日はいつもより少し暑い気が・・・・
まぁそんなことはどうでもいいんですが・・・


今日は小坂・枝松周辺を物調してきました
しかも歩きです

ただ久しぶりに周辺を歩き、なんだか懐かしく感じました


50分くらいぐるぐる歩きましたね


一つめの物件を物調している時、おばあちゃんが猫に向かって
『一緒に帰ろ』
話しかけていました

猫は動かずじっとしたまま・・・


その様子を見ながら次の物件へ

グルっと50分かけて一周して帰ってきたとき、驚きの光景が・・





おばあちゃんまだ猫に向かって話かけていました

よっぽど連れて帰りたかったのか・・・


かなりの猫好きなんでしょうかね








[2011/10/31 17:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
