[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかだです


きのうの昼はすごく暑かったですね(>_<)

エアコンが効いてるところにしかいたくなかったです!!


前日、朝方4:00過ぎにねたので、
昼過ぎに起きたらいいかなとおもっていたら大間違い。

9:00過ぎに起こされました。

それから1日出かけたっていうハードな・・・


最近のやすみは、服や家電を処分するため、
古着屋さんやリサイクルショップに行ってます

そしてまたものが増えるっていう悪循環ですね(´ `)笑


そんなこんなで16:00過ぎ到着(・∀・)
ですね*

DSC_0362.jpg

まだ泳いでるひとはだれもいませんね

DSC_0355.jpg

水とたわむれるわたしですね(´∀`)
勝手に撮られてましたorz
さすがにまだつめたかったです

DSC_0359.jpg


夏は海でBBQですね!!
そして宮崎の海で泳ぎたいです

こっちの海で泳ぐのはちょっと抵抗が・・・
[2011/06/30 18:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
